ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月19日

お付き合いありがとうございました。

1週間お付き合いありがとうございました。
ジェイズ中隊長のJUNです。
1週間のチームブログで3人も登場する
変なチームですが、これからもよろしくお願いします。

実は今日はなんと<色:#ff0000 >メチャクチャハッピーは日なんですよ
なんて、JUNの39歳の誕生日なんです{絵:002:face02}
こんな記念日にチームブログの締めをできるなんて
いい思い出になります

35歳からサバゲーを始めて、ハマりまくりですが、
家庭があり家族があり、独身の時みたいに
趣味に没頭することができませんが、
細く長く続けていきたいと思ってます。
将来は、白髪頭かハゲてると思いますが
最前線で自分の息子を強襲させつつ
援護でバリバリ撃ちたいですね。
それまで後14年もありますけど・・・

あとmasaさんを始め、有志の皆さんいつも<色:#ff0000 >ご苦労様です。
なかなか忙しく裏方等になることができないため
現地等で出来ることがあれば、いつでもお手伝い
させていただきますので、言って下さいね。{絵:001:face01}

最後にこのブログを見てる皆さんの健康と
<色:#ff0000 >(元気があれば、何でも出来る!!)
とサバゲーで多くのヒットが取れることを願ってます。






この記事へのコメント
ジェイズ中隊の中隊長jun様、そして記事を書いてくれたおしゃべりスナイパー様、そして104様、1week楽しい記事投稿誠にありがとうごさいました。

また近いうちに是非楽しいネタを披露して頂きますので、その時まで是非ネタを温めておいて下さいネ。

では
Posted by masamasa at 2008年07月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。