ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月20日

突然バトン受け取りました!

いつもお世話になっております。
チームTSINGTAOのMOGURAと申します。

今朝方、突然バトンを受け取ってしまい今日から一週間「CTU'sブログ」を担当させていただきます。
短い間ですがよろしくお願いいたします。

まずはたっぷりと「TSINGTAO」の紹介をさせていただきます(笑)

チームは今年3月に合同ユニットのゲームに参加する為に立ち上がりました。まだ数ヶ月と歴史の浅いチームです。メンバーは某電気メーカーの喫煙所(-。-)y-゜゜゜を中心とする社員数人で構成されているとても小さなチームです。

チーム名のTSINGTAO/チンタオの由来ですが、何か意味がある訳ではありません。
ただ中国のビールの名前から来ています。仕事でメンバーの中国出張が多く、現地に入ればチンタオ(青島)ビールばかり飲んでいるからです。で、今年3月に合同ユニットミッション「3.16 SEAL's」に向け協議中、喫煙所で「チーム名どうする?」などの話で「TSINGTAOなんてどう?」のその一言で決定しました。
なんとなくカッコ良くない?そんなノリで決定です。

チームの雰囲気としては「サバゲ楽しいよね~」のみで集まっている様な集団で、サバイバルゲームに対して強い向上心がある訳でもなく、ガンに詳しい訳でもありません。
CTUの皆さんは、ゲーム中にガンの調子が悪くなるとセーフティーでバラして修理や調整をしたり、内部カスタムをしたりとかなり詳しいと思いますが、当チームはそんなことは出来ません!バラしたことなどありません。外装パーツではいろいろ遊んでいますが、中身はまったくわかりません。
ガンの調子が悪くなったら即梱包してマルイに向け発送です。そんなゆるいチームです。

なので記事もゆるいと思いますが一週間よろしくお願いいたします。

又、チームのブログも「サバゲ少々、青島ビール少々、ヤバイ現地中華料理少々」と、まったりとやっていますのでお暇な時にでも遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/tsingtao_sgt/





同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。