ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月25日

オソルベシ!

MOGURAです。

今日もゆるネタです。


背後から100mmBB弾でオーバーキルされた訳ではありません!
そんなデカイBB弾ありませんし・・・

先日のナイトゲームで至近距離から撃たれ、アザが列になってるのを見てこの写真を思い出しUPしました。この写真は中国でマッサージを受けていたらいつの間にか寝てしまい、その隙にやられてしまった時のモノです。
何か背中が猛烈に熱くて痛くて、そして笑い声で目が覚めました!

背中に熱した瓶を乗せて、瓶の中に皮膚を吸引させるヤツです。
瓶の中の空気を熱して、すぐに背中に押しつけ空気が冷えると皮膚が吸い上げられます。
熱膨張の逆です。まぁ、でかいキスマークですね!
毒抜きらしいのですが、瓶の中に背中の皮膚が2cm以上吸い上げられていた様です。
背中なので自分では見えませんでしたが、連れは見た目かなり気持ち悪いと笑ってましたが、
やられている本人はかなり痛かったです。
しかも背中に瓶がいくつもタコチュー状態なので逃げるに逃げれません・・・
このアザは2週間くらい消えませんでした。
実際、身体の毒抜きという事で中国の医者が処方してくれたらしいのすが・・・
どこか調子良くなったという事はありませんでした。
普通、処方する前に本人に確認しますよね?
寝てる時に勝手にやらないですよね?
チャイナオソルベシ!


ちなみにこれは足ツボマッサージの時の写真です。これは快適~ヾ(*~▽~)ノ
しかも約90分で40元!日本円で650円くらいです。
安いのでほぼ毎日通ってました(笑)
日本だと10分1000円くらいなので90分だと9000円です・・・
考えられない安さですよね~
コレマタチャイナオソルベシ!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。