ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月29日

暑い!!

こんばんわ。Maybeのたき。です。 
 
それにしても暑い!何処へ行っても、何をしても暑い。夏ですね! 
 
皆様は如何お過ごしでしょうか? 
自分はガンガンにかけた部屋のエアコン、週末の暴飲暴食がたたり体調を崩してしまいました・・・。 
自己管理?・・・フッ・・・。 
 
こんな日和でゲームをすると、タマランですよね? 
特にフル装備になった日にゃ死ねます・・・。ホント、軽い脱水症状みたいになっちゃうんですよ。 
で、ゲーム開始間もなく、BDUや装備品を脱ぎ始めて、軽装になります。 
 
格好としては、アンダーTシャツにベストやプレキャリみたいになるのでしょうか? 
 
そこで! 
 


こういったものを・・・。 
前々からですが、スポーツアスリートに向けて開発されたUNDER ARMOUR等のハイテクTシャツ。ミリタリー界でもよく登場しますね。 
写真のジャージ群もハイテクTで、機能は問題なし。少々・・・。いや、だいぶハデではありますが、市街地戦等ではOKでしょう。何が言いたい?かと申しますと、見せパンならず、見せアンダー!!
我ながら、物凄い勢いで間違った方向に進んでいるのがわかります・・・。
 
  
 
これくらいの色味なら、ブッシュでもいけそう。 
 
 
 
軽いシューティングマッチならこれで・・・。
うーむ、ペイントボールみたいだな、コリャ。 
 
ただ、半袖になる以上は、怪我などに十分注意する必要があります。やっぱ、生身に弾喰らうと痛いですもんねぇー。 
 
でも、まぁ、濡れ切った綿などのTシャツで、ゲーム中やゲーム後の身体のコンディションを崩すよりは、アンダーにも多少の気配りが必要かもしれません?うーん・・・。 
 
それでは皆様、サバゲや実生活で風邪など引かぬよう、ご自愛くださいませ。

へっくし!





同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事画像
英軍装備について 小火器編
英軍装備への一歩
は、外れた~
土曜の昼下がり
FAL×4...
駄目銃だって!
同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事
 英軍装備について 小火器編 (2009-05-22 18:18)
 英軍装備への一歩 (2009-05-21 11:00)
 は、外れた~ (2009-05-09 20:36)
 土曜の昼下がり (2009-05-09 12:36)
 FAL×4... (2008-11-28 01:00)
 駄目銃だって! (2008-08-02 11:59)

この記事へのコメント
以前私もこの手は思いついた事ありやす(^c^)w

こんどわざわざ目立つシャツ着てゲームやってもいいですね!!
新たな発見で面白いかも!!

今度マネさせて頂きますwww。
Posted by masa at 2008年07月30日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。