ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年07月31日

そろそろ・・・。

今日は七夕ですね!彦星と織姫は今宵、再開を果たす事がd・・・。 

って、今日は七月三十一日!
 
あちゃー、滑りましたねー。見事に滑っちゃった!

こんばんわMaybeのたき。です。 
 
近頃YouTubeなどで、サバゲチームのPVを載せている人を見かけませんか?
中にはひじょうに凝った作りの物があったりして、スピーディーな展開の編集や
血肉滾らせる豪快な音楽をかぶせるものや・・・。 
 
そこで、着目したのが音楽です。 
皆様はどうでしょう?お気に入りの音楽を聴くと、ふいにノリだして、肩を揺らしませんか?お酒が進みませんか?
アクセルペダルに力が入りませんか?私だけですか・・・。そうですか・・・。 orzガクリ 

では!突っ走って逝きたいと思いまーす! 
 
サバゲに合いそうな音楽その① 
 
ミクスチャー系。太っいリフにラップ調を乗せているアレです。
間奏が極端に無かったり、実際無かったりして、スパっと聞ける感じがプレイを熱くさせる!

 

大分古いラインナップ・・・。 
 
サバゲに合いそうな音楽その② 
 
エレクトロ系。PCやシンセ等を駆使して、生楽器を入れない音楽。 
市街地戦やインドア。キュービックなフィールドに、ブレイクビーツをのせたサンプリングがマッチする!



意味不明なラインナップ。

サバゲに合いそうな音楽その① 
 
もー写真から逝っちゃいましょう!
説明不要!ご意見無用!



皆様ご存知!フォークソング! 
 
って!ねぇよ!そんなのナイから! 
 
ってか、これがやりたかっただけじゃん!ここまで引っ張ってダダ滑りかよ!! 
 
・・・という訳で、皆様申し訳ありません。実はサバゲには半年近く触れておらず、ネタが尽きてしまった次第で御座います。
ワルノリが過ぎたとはいえ、皆様の神聖なる眼を汚してしまった事、深くお詫び申し上げます・・・。 
 
いやー、でも結構好きなんですよねー。吉田拓郎とか。(あっけらかん 

 





同じカテゴリー(気になるネタ)の記事画像
パート2
M134 MINIGUN
KILLZONE 2
OPERATION7と手榴弾と私
ミサイル防衛(MD)の概念
ミリタリー画像(ネタ)その2
同じカテゴリー(気になるネタ)の記事
 パート2 (2009-06-12 21:58)
 M134 MINIGUN (2009-04-23 23:49)
 KILLZONE 2 (2009-04-21 23:41)
 最後のターン (2009-04-11 19:01)
 FPS症候群について (2009-04-07 00:01)
 ゴム鉄砲 (2009-04-03 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。