ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月14日

ソルジャーオブ・フオーチューン2


今日も頑張って更新です!!

なぜまたサバゲの世界に戻ってきたのか???

答えはこのオヤジ(笑)写真上(昨年の大廃虚工場戦にて弁当をむさぼり食って居る所)同チームのK氏によってまた舞い戻ってしまったのです。
以前からK氏とはスキー仲間で、毎冬ごとに色々なゲレンデに足を運び滑降でのスピードを競い合っておりました・・・いやはや
あの頃はもう・・・怖いもの知らずで(今でも結構鈍感なんで、あまり代わり映えしないか・・)

とあるキャンプ場にて彼がベレッタを持ち込んできまして、それを撃たしてもらってみるとナント!☆バシバシッとブローバックするじゃありませんか!!!しかも真っ直ぐに飛ぶ、飛ぶ、もう感動しまくりで、いっぺんに虜になりましたネ~

それじゃ最初はサーフィン仲間でまずはハンドガン戦を真夏のビーチでやってみると言う事になりましてこれがまた

面白い、面白い!!

でエスカレートして電動ガンの高性能ガンを撃たしてもらってさらに感動MAX状態になり、どっぷりハマッテしまったのですよ。

当初SOFは10人弱チーム員がおりましたが、1人・・・また1人と結婚やら就職やら引越し等でどんどん減って行き最終的に6人
の精鋭チームになり、のち2人は現在結婚しており活動休止状態、現在は4人のメンバーで活動して行くこととなり、これでは
ゲームが出来ないと言う事になり、活動の場を求めて外へとゲレンデを捜し始めます・・・・・

そして数々の運命的な出会いが待ち受けている事にこの時メンバー、一同知る由も無かったのだが・・・

明日に続きますね・・・うぅ~眠い~face04限界すっ!!





同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。