ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月15日

轍会の登場です。

忘れている方もいらっしゃるかと思いますが轍会の登場です。
先ずは簡単な紹介から…轍会の轍は車両が通った後出来る窪み。(足跡の様な物です)想像していただければ解ると思いますが当会メンバーの大半がトラックドライバー・路線バスドライバーで構成されています。次にメンバー紹介です。
☆轍の住人ことSは元自衛官、フィールドを縦横無尽には駆け回らず、後方よりメンバーの駄目だしを得意とする。
☆轍の迷人(めいじん)Aは路線バスの運転手、乗客の事を全く考えない運転をし(問題あり)ゲーム時は誰より先にヒットされるのが得意。
☆轍の…Oは現役自衛官、本当に自衛官と思う程フィールドで迷子になる。
自衛官らしく?最後方での攻撃??を得意とする。
☆轍の番人のIは轍会を代表するアタッカーであり轍会一番の小金持ち。
☆轍の隣人のO竹、自称アタッカー、バラ撒き好き。寝坊と工場ライン停止を得意とする。
☆轍の怪人・同居人の2名は期待の新人で同居人は誰もが知る一流企業の社員。怪人は…コメントを控えさせていただきます。

こんなメンバーで活動しております。フィールドで会った時は宜しくお願い致します。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。