ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月15日

ハ・ヤ・イのはお好き?

私 轍の住人がハイサイクルカスタムに目覚めた経緯をお話します。
今から約5年前、当時働いていた会社の上司に誘われて電動のAKを買い、ゲームをする事となりました。
この上司が他人には厳しく自分には優しい最悪の上司で電動ガン他全ての銃は箱出しで使う様に!!などと勝手なローカルルールを作ってしまいました。
数ヶ月は皆箱出しで頑張っていましたが、ゲーム中何故か一人だけ違う発射音が…(誰が聞いても痛そうな音)+(蜂やカナブンが飛ぶ様な音)
藪に隠れても弾が抜けてくるし猛ダッシュをしても仕留められてしまう。
そ~ですローカルルールを作った上司がハイサイクル+1ジュール以上のカスタムをしていたのです。
それで私はクソ上司を倒すべくハイサイクルカスタムを始める事となり現在に至っております。
現在は合同ユニットの守護神?になるべくカスタムを続けています…(本当か?)今や年齢も年齢で動けるガンナーではなく、固定銃座に座る一人のオッサンになってしまってる様な気がします。

長々と失礼しましたm(_ _)m
皆さんはハイのは好きですか?
私は大好きです。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。