ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月22日

一週間有難う御座いました。

一週間くだらない書き込みにお付き合いいただき有難う御座いました。
あっ!最後にこんな情報を…これは次回にしましょう。

それではまた。






この記事へのコメント
轍会のS隊長様

1weekご苦労さまでしたw。

過去ネタそして、身近ネタからグルメネタと幅広く更新ご苦労様でした。

来月のBBジャングル戦では是非合同の守護神として、ご自慢のMINIMI
にて後方支援を要請致します(笑)

では次回にまた轍ネタを披露して下さいネ。

ではでは!!
Posted by masa at 2008年08月24日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。