ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月24日

生麦インドアコンバット1

そしてまたまたmasaです。

先日の続きを・・・・・

とまあ最初は近隣のフィールドに勿論行くわけです、Aフィールド、Yフィールド、T川、Y埠頭等・・・
でやはり人数が少ない時もあれば、多いときもある・・・サバゲの悩みどころの1つですよネ、コレは

そして今から5年前に初めての遠征した先が、今は無きhi○○○○○○さんでした。

そこでの第1の出会いが、旧ゲリラーズ現team G(あっ!あまり呼び方は大幅に変わってないですネ)の面々達でありました!!

初めてのインドアフィールド初体験の我々は興奮気味に仲間4人で撃ちあっておりました(結構さびしいもんですね)
フイールドのキャパ自体も狭く迷路のような作りがA面/B面と仕切られていて、電動ガンで撃つと端から端まで楽勝に届く範囲

あまりの狭さ、そして飽き飽きしていた我々は隣でPLAYする見知らぬチームに恐る恐るこちらから声を掛けてみると・・・

「いいでしょう、仕切り無しで一緒に遊びましょうヨ!!」と気さくに対応頂き、仕切り(ただのカーテン)を開放して、一緒にPLAYすることとなりました。

そして話を聞いてみると、今では伝説となったあの、生麦大インドアコンバット100vs100が中止になり急遽こちらへ来たと言う事が話から判り、全く我々と同じ行動パターンで一気に距離は縮まり、打ち解ける事となりました。

そしてあっと言う間の3時間!!game overとなり、あれであの当時4000円近く取られた記憶があったが・・・高いな~

再来週に延期となった生麦戦で再会しようと約束をして、ココを後にした。。。

そして大興奮の運命的出会いがあった生麦戦へと舞台は移った。。

これは次回ね・・・・また続きます










同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

この記事へのコメント
ここら辺のお話は全然知りませんので非常に興味
があります!
生麦で以前はやっていたのですね..アイリーンは今後どうなるか
ちょっと心配です。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年08月24日 22:48
懐かしいですね~!!

そうそうmasaさん達SOFさんと初めて会ったのが
今は無くなってしまったヒダ○ヤのインドアでした。
確かにキレイなインドアフィールドではありましたが
ちょっとお高いのがネックでしたね。
壁に当たるフルオートの弾の音が異常なまでに
嫌な感じでした。

あれから5年しか経っていないのですか。
もっと時間が経っているように思いますが・・・・・・。

あそこでもし一緒にゲームしてなかったら今は無かったの
かもしれませんね。
そう考えると面白いものです。

これからもノンビリとお付き合いを宜しくお願いします。

では2へGO!!
Posted by hid’s at 2008年08月25日 23:42
エビ兄ちゃん 様

私たちの出会いのルーツが今後ベールを脱ぎます(笑)

ココだけの話・・・・違ったインドア見つかりそうですヨ~!!
Posted by masamasa at 2008年08月27日 00:30
hid’s様

そうそう!!ここでの出会いこそが原点の様な気がしますね~
SOFのK氏が私にハンドガンを見せなければ、今の合同ユニットは生まれておりませんでした~今では感謝・感謝

また村一さん行きましょうね~hid’sさん!!そして兄と一緒に英吉利風にチャレンジしましょか?(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月27日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。