ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年08月25日

生麦インドアコンバット2

そんなこんなで、あっと言う間の2週間が経ち、待ちに待ったインドアコンバットの日となりました。

もうこの時の季節は春先と言う事もあり、絶好のサバゲ日和でフル装備でも熱くも無く寒くも無く丁度良い感じでありました。

高崎戦には残念ながら参加出来なかったのですが、今回の開催は地元でしかも近いと言う事や都心のゲーマーにとっても京浜
工業地帯に位置していた為に好立地条件で、肝心のフィールドの大きさも大廃虚工場(アイリーン)の2倍はあろうかと言う程の
BIGな敷地で贅沢な演出(爆薬)まで用意され、至れりつくせりの1日でした。

但しこの時の条件は支給された黒BB弾の3000発のみで、あっという間に撃ち切ってしまうと、通常BBが使用不可になるので
追加の弾は販売されておらず、仲間でシェアしながら無駄撃ちをしない様に、1日を過ごすこととなった・・・・

この時世間では「BHD」が公開されたばかりで、まだまだゲーマーには浸透はしていなかった、むしろ自分自身もそうでしたが
黒のTACスーツに身を包み、ボデイアーマーを付けてプロテックヘルを付けた井出達でゲームに参加しました。

その時に掲載されたのがこれ、横に写っているのはworn-outのメンバー達でその下の写真はゲリラーズ(現チームG)達であった。


またまた続きますよ・・・





同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
前身は「Team BMW」
3人で40人分の火力(?)
はじめまして、S.A.S.症隊です
はじめまして!
Codenames chadd
生麦インドアコンバット4
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 前身は「Team BMW」 (2009-05-27 10:06)
 3人で40人分の火力(?) (2009-05-19 22:44)
 はじめまして、S.A.S.症隊です (2009-05-16 22:16)
 はじめまして! (2009-04-26 01:15)
 Codenames chadd (2009-04-14 23:20)
 「CTU's ブログシーズン 2 の記事投稿願い」 (2009-04-12 23:21)

この記事へのコメント
よくこの頃のアームズ誌をお持ちで・・・・・・・・。

この頃はまだWORN-OUTもLICだったのですね。
SOFも前列2人がご無沙汰だし、ウチに至っては
私と兄以外はなかなか出て来ないしで・・・・・。

この時分は黒のBDUの特殊部隊ちっくが流行りでしたね。
私はやっぱり無茶苦茶ですが・・・・・・。

生麦・佐野・高崎・本庄児玉とリアリティーのあるインドア
が軒並み無くなっていくのは寂しいですね。
また新たな巨大インドアフィールドが出る事を祈るばかりです。
Posted by hid’s at 2008年08月25日 23:56
懐かしいですね

近場でインドアだったので
すごく朝が楽だったのを覚えてます

いまだに首都高で生麦あたりを通ると
話が出てきますね
Posted by yzryzr at 2008年08月26日 08:07
hid’sさん
そーなんですよ~前列2名とも結婚し、まだまだ余裕が無いみたいです。

SOFはあれからNさん、Ⅰさんとおじさんばかりが入隊!!
もっとお互いチームを若返らせたいですよね~

つーことでチーム員募集!!
Posted by masamasa at 2008年08月27日 00:39
yzr様

どーもカキコありがとうございます!!

やっぱ!必ず毎回・毎回通りぬける度に話出ますよね~

いつも朝楽だといいんですがね~

また近場で近いうちにやりましょう!!

その前に期間限定フィールドの「the bottom bridge」でのナイトは次回
参戦して下さいね!!
Posted by masamasa at 2008年08月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。