ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年09月07日

装備品

皆様はどんな格好で来られます?
最近の流行のACUやマルチカムって日本の樹木、草木には合わないんですよね。
ただ、フィールドも市街戦的な場所が増えたので問題ないといえば、問題ないんですが。

PMC的に私服に近い格好でするゲームも疲れなくて良いですね。
夏場はいいと思います。
でも、現実から切り離された場所ならはっちゃけてもまた、良いですよね。

私はRoyal Marinesが主体です。
最近、OSPREYなんていうBody Armourが全軍に配備されたりで、
買い替えが発生したり、どういう風に着こなしてるの?とか調べる今日この頃です。

この趣味の楽しいところは、フィールドに行くまでに楽しめることがあるんですよね。
いろいろ、調べたり、悩んだりと、その背景とか考えたりとか。

なんかつらつら書いて申し訳ないです。
皆さんなら、今更ですよね。






この記事へのコメント
おはようございます。CTU英軍部隊のエビ兄ちゃんです。
OSPREYのアーマー購入されたのですね!イギリスから直輸入ですか?

自分も一時購入を考えたのですが、私の英軍装備って90年代の
モノばかりで時代的に合わないんですよね...
かろうじでコソボとか、初期ISAFとか...

でもBOBさんが言われる通り時代考証とかを考えるのが
また楽しみですよね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年09月08日 08:30
OSPREYは直です。
直の放出はあれこれ面倒なので、新品で購入しました。
次はMKⅡを注文中ですが、ポーチが欠品で困ってます。
現用BAFより、私的にはエビさんのADFも痺れましたけどね。
Posted by CTU'Sブログ担当 at 2008年09月08日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。