ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年10月22日

バトンを受け取りましたHGC元隊長です!

すいませ~~ん!19日にメールでバトン貰ったのですが気づいたのが今ww
遅いスタートですいませんw

さて自分周辺ネタですがね・・タイトルでも書いてる通り『元隊長』です。
なんで?どうして?って思われる方の為に書いておこうかと思います!

まずHGCですが健在です!
新隊長にHappy-J氏にお願いし更なる技術向上を目指し日々?訓練に
励んでいると思われます。
かなり前から小隊制を導入しいい感じで仕上がってきています。
近くでハンドサインやら無線やらやたら使っている連中がいたらHGCと思ってください。

え~私ですが・・辞める訳ではありません・・簡単に言えば自粛モードですね!
知りたい方は・・・・聞いてやってくださいw

やば・・・ネタが・・・年内A&Kのミニミ買おうと思ってるんですがどうですかね?

以上、1週間?よろしくお願いいたします! 





同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
ショックです…。。。
友達に貸すエアコキショットガン
予備のショットガン
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 大廃墟工場戦お疲れ様でした。 (2009-01-18 22:55)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。