ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年10月27日

装備の売買?

もうすぐ10年目を迎えようとしているこの世界・・・・
(真剣に始めてですが・・・)
余剰装備のオンパレードですw
つい最近も必要の無くなった装備をメンバーに放出いたしました。
しかし・・・まだまだあります・・w

シーズン2になった最初の書き込みに書いた通り自粛モードならぬ
装備改変モードに突入している私・・・・処分するのに手を焼いていますw

皆様は余剰装備とかって・・やっぱりオク行きなんですかね?

買うのはいいけど売るのはトラブルになりそうなので考えさせられます。

合同ユニットで売買コーナー作ってくれないかな・・・NCNRで・・・








同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
ショックです…。。。
友達に貸すエアコキショットガン
予備のショットガン
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 大廃墟工場戦お疲れ様でした。 (2009-01-18 22:55)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)

この記事へのコメント
こんにちは~またまたエビ兄ちゃんです。
確かに装備改変時に出てくる余剰装備をどうするか?
悩みますよね。

私は基本的にヤ○オクで処分してます。
「個人の中古不用品を出品してます!」と強調しているからか
今のところクレーム無しです。(ヤ○オク暦4年ほどです)
ただ考えている価格より安く落札される事が多いです..

あとはショップさんで装備も買取してくれるところにお願いするのも
ひとつの手ですよね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年10月28日 09:38
日吉の元隊長です!
エビ兄ちゃんさん、書き込みありがとうございます!
やはり、や○おくですか・・・・
ちょっとチャレンジしてみようかと思います・・・

その前に、誰か欲しい方を探してみます・・・
もしかしたら次のゲームで勝手にブース作ってるかも・・ですw
Posted by masamasa at 2008年10月28日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。