ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月15日

合同ユニット戦

こんにちは、チームプラスです。

書き込みが遅くなってしまってすみません。

こう言った書き込みはあまり慣れていなくて読みずらいかもしれませんが、
1週間よろしくお願いします。

先日、合同ユニットの廃墟戦に参加させてもらってきました。

去年の廃墟も最高でしたが、今回もチョー最高に面白かったです
(人数制限で参加できなかった人、すみません)

どんな戦いだったのかは合同ユニットのブログのほうがわかりやすいと思いますが、自分たちの戦い方は、
相変わらずチーム員同士、争うように先頭に出て行って(自分よりも前にチームの他のメンバーがいると先に獲物をとられるような気がして)、
どのチームよりも早くヒットされて帰ってくる、の繰り返しでした。(開始後5分もすると全員集合)

焦っているのかどうか、味方撃ちも数回、しかも至近距離。

スタートする前はいろいろと作戦を立てるのですが、笛が鳴ったとたん頭が興奮で真っ白になって「突撃~・・・」てな感じでした。

何時!?なったら知的なゲーム運びが出来るようになるのやら?

でも兆弾の金属音やら、なにやらで廃墟戦はやっぱり最高!

masaさん、いつも最高の企画、場所探しありがとうございます。face02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。