ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月24日

シーズン2  G

本日より一週間お付き合いをお願い致しますチームGのhid'sです。
相変わらず脈絡の無い書き方を致しますが、お付き合いをお願い致します。

さてさて、最近私が気になっておりますのが“エアコキ”です。
2~3年前よりCA870チャージャーを使用しておりますが、正直言って
楽しいです。電ガン相手にこれで立ち向かうのは“マゾヒスト”としか
思えません。
ハイサイ全盛の今においてポンプアクションで立ち向かうのは厳しいです。
でも楽しいんです。
理由は分かりませんが遊んでいて楽しいんです。
恐らく“気持ち”が子供の頃に戻るんじゃないでしょうか!?
だって原点は“銀玉鉄砲”の単発ですからね!!

合同でのゲームでも多分1番みんなが熱くなるのが“エアコキ”だと
おもいます。みんなハジケテますから・・・・・!

30日には轍会さん主催のエアコキ
戦が行われます。残念ながら私は参加できませんが、なんか凄く楽しそう
で参加する方々が羨ましい限りです。
電ガンには無い“駆け引き”がありそうです。
マガジン2つ所持で残りは撃ち合いながらローダーで給弾しながらの
ゲームというのもアリですよね。

その頃までには私のチャージャーもイジッテおかなくちゃ・・・・・・・。







この記事へのコメント
私も今後のエアコキ戦に向けてエアコキガン、新規導入
いたしました。
一日エアコキオンリーは初めてなので楽しみです。
hid'sさん次回はぜひ~
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月24日 17:22
何を購入したのかヒッジョーに興味津々です。

次回丸1日エアコキオンリー戦があれば是非とも
参加したいです。

バトルシティでのエアコキもしてみたいです。

で、何を買ったんですか!?
Posted by hid’s at 2008年11月24日 19:51
変なエアコキじゃないですよ~
私はスナイパー向けではないので(せっかちです)
スナイパーライフルは無理、となるとあとはショットガン、
ですよね。
そこで私好みといえば米海兵隊も使っていると言う
タクティカルショットガン、ベネリM4ですね~それも
マニアックなCAW製です。

HOP付き単発発射なのでそこそこ飛ぶと思います。
30日に試してみます~
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。