ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月24日

最初の銃は?

皆さん初めて遊んだエアガンってなんでした!?

私は銀玉でした。
小学校3~4年になるとSS-7000やモデルガンで撃ち合いをして遊び、
5~6年になるとSS-9000やマルゼンのショットガンで撃ち合いをしてました。
当時他に『サンダーボルト』や『ボルト888(サンパチと読む!)』の高級品
があり欲しかった~。
これ等のツヅミ弾に当たるとスッゲェ痛かった記憶があります。青タンが
平気でできました。更に今考えるともっと恐ろしいのはゴーグル無しでの
撃ち合いでした。思い出すだけでゾッとしますよ。face07
今はとてもじゃないけどできないです。

その後中学・高校と全く興味がなくなるも20代前半に知り合い達とキャンプ
しながらのサバゲでまた復活し現在に至ります。
当然その頃はまだ電ガンなんぞなくエアタン背負っての60発/マグを3本くらい
で遊んでました。
かーる君やら自転車ポンプでエアを充填しながらでのパワーゲーム!今じゃ
できませんが・・・・・・・・。

これから先はまた更にリアルなのがでてくるのでしょうから楽しみですね。


さて明日よりGのメンバーに日替わりでブログを書いてもらうように頼みましたが
どうなるのでしょう・・・・。
楽しみにしたいと思います。






この記事へのコメント
おっと~masaです☆
hid’sさん以外でチームGのトップ・バッターはいったい誰でしょうか?
Gの皆さん~記事期待しておりますよ~

そのまま慣れたらミリブロデビューしてみて下さいヨ。
Posted by masa at 2008年11月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。