ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月25日

まむしドリンク



こんにちはjunです。

ゲームをしてて思うのですが皆さん本当にタフでうらやましいです。
自分は一日中座りぱなしの仕事で普段運動もしていないので午前中はどうにか?なりますが
昼食を食べ終わり午後のゲームになると口数も少なくなり、動きも鈍くなります。
そんなとき飲んでいるのが「まむしドリンク」休憩時間に一口飲んで次のゲームにのぞみます。
「それ本当に効くの?」と聞かれますが2本で100円なので効果は?「たんなる気休め」です。
アミノバイタルも朝飲んだりしています。
しかし翌朝はぐだぐだです。
これいいよ~ってあったら教えてください。
それでも次のゲームが待ち遠しいしヒットがなくても合同ユニットのゲームはとても楽しいです。

なさけない話ですみませんでした。
ブログってむずかしいですね。






この記事へのコメント
 ご存知かもしれませんがアミノバイタルにはバリエーションがあります。最上位機種(?)はたしかアミノバイタルPro。わたし、Proを試しましたが、結構効いた、ような気がする。けど、使うのやめました。だって高いんだもの!
 ちなみに、アミノバイタルをゲームの翌朝(出勤日の朝)に飲むのは使用法としてNGです。ゲーム中(昼食休憩中とか)、ゲーム後(帰路に就く前とか)、ゲーム当日帰宅後の夕食中の3度くらいに分け、就寝前に服用を終えねばダメだす。就寝中にアミノ酸が体中に行きわたり、翌日スッキリ、というのがアミノバイタルの作用機序のようです。ご参考まで。
Posted by あっさむ at 2008年11月25日 16:16
JUNさんお疲れ様でした。

いつもこのマムシドリンクを見て「効くのかな!?」と思ってました。
そしてあっさむさんが仰るようにゲーム当日に小まめに摂取すると
翌朝はかなり違いますね。
手元に有るときはゲーム2日位前から摂取し体調を整えるように
しております。が、やはりPROは高いのでスタンダードタイプを私は
りようしてます。
仕事疲れにも効きますよ!!

肉体労働者のhid'sでした。
Posted by hid’s at 2008年11月25日 21:20
あっさむさんhid’sさんコメントありがとうございます。
アミノバイタルは高いですよね。
自分も値段の安い店を探していたらアミノバイタルの隣に
アミノ酸がアミノバイタルより多く入っていて値段もやすかったので
これを買いました

http://www.rakuten.co.jp/okusuriyasan/674340/1789657/1789668/1791231/

あと黒酢なんかも飲んだりしてます。
木曜日は会社の健康診断です。
Posted by jun at 2008年11月25日 22:08
今メタボ検診も健康診断の一項目になってます。
今年の健康診断の前日にいつものようにビール一缶
を飲んだら引っかかりました。(爆)
数値が少しでもオーバーすると即再検査決定です。

再検査の一週間前より食事量を抑え飲酒を止めて
無事通過しました。
その後はリバウンドで食事量も飲酒量も一気に
増えた事はナイショです。
Posted by hid’s at 2008年11月25日 22:52
まむしネタで始まりましたね!!
皆で持ち回りにすると気が楽になりますよね~

しかし過度の飲酒はご注意あれ!!

楽しく読まして頂きますよ!!
Posted by masa at 2008年11月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。