ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月26日

特攻野郎Gチーム

どうも、チームGの特攻野郎ことSUNです。
玉砕覚悟で前に前に… 当然のごとくフィールドアウト。
う~ん、そうゆう性分なんです。

もう少し慎重に、特に連携プレイを重視したゲームスタイルが理想なんですが、スタートコールを聞くとアドレナリンが出ちゃうんです。(もういい歳なんだから落着かなきゃね)

けどね、最前線の緊張感と撃ち合いに勝った時(稀ですが)のうれしさは
日常では味わえないものがありますよ。

おかけで翌日は体ボロボロですが。(^_^;)






この記事へのコメント
おつかれさまです。
日曜日もアドレナリン全開でよろしくお願いします。
Posted by jun at 2008年11月26日 07:55
SUNさんお疲れ様でした。

自慢じゃないですが連携プレイができないです。
気が付くと勝手に違うところに私は行っちゃいます。
だから駄目なんですよね。分ってはいるんですけど
つい・・・・・・・・。

では明日はエビ兄ちゃんです・・・・・・よね。
更に濃いブログが期待できそうです。
楽しみです。

日曜は張り切りすぎて足を捻挫しないように・・・・・あっヤバ!!
Posted by hid’s at 2008年11月26日 20:45
JUNさん、まいど!
健康診断、診断結果が気になるところですね。
日曜日はアドレナリン全開&加齢臭全開でヨロ。

hid'sさん、コメントありがとう。
まさにスプラッシュは捻挫の悪夢の地なので、気をつけます。

特に突っ込みすぎて前歯を折らないように……あっ!
Posted by SUN at 2008年11月27日 18:43
今週も特攻やろう~野郎とっ言っておきます。

しかしもチーム敵デスからお手合わせヨロシク願います(笑)ナンチャッて
AK乱れ撃ちで頑張って行きますからネ!!
Posted by masa at 2008年11月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。