ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年11月29日

個人ネタ

今朝、久しぶりの休みにも関わらず貧乏性の私は出勤日と変わらぬ時間に起床しました。

以前からずっとパソコンのモニター(知人から頂いた15インチ)が小さく扱いづらく不便に思って
いました。が、しかし居ても立っても居られず今日ついに買っちゃいました。

22インチを購入しましたが、いやいや画面が広い!!そして綺麗!!
そしてHDMI端子がついているのでPS3が繋げられる!!そしてCOD4ができる!!
いや~楽しみ、楽しみ!!

でもその前に周りをお掃除しなくちゃ!!  レレレのレーって感じです。

あ~支払いが・・・・・・・・・・・・・(@_@;)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。