ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年12月10日

お久しぶりです。S・H・Tのリュウでございます。

今日から(?)1週間を担当させていただきますS・H・Tのリュウです。

早速ですが、先日発表さてました1月の廃工場のゲームが楽しみで仕方ありません。
特に、『車両による…』という所がかなり気になっておりまして…。。。
ウチのチームからも数名エントリーさせていただく予定なので、当日は宜しくお願いいたします!

ところで、皆さんは家での銃の保管ってどのようにされていますか?
ボクの場合…押入れが武器庫と化しています(苦笑)

いきなり友人などに押入れを開けられるコトはないですが…この状態を見られると、かなりドン引きされます(苦笑)
しかし、銃は撃つという行為以前に元々は眺めるのも好きだったもので…どうもケースなどに入れて保管する気にはなれないのです^^;
むしろ映画などでたまに目にする部屋などにある隠し武器庫…的なモノに憧れさえ持っています(苦笑)


初日から意味不明な記事で申し訳ございません。。。

いきなりのコトでして…覚悟ができていませんでした(汗)
明日から頑張ります。。。






この記事へのコメント
初めまして!
かっこいいですねw
こういうの憧れますw
Posted by * y a s u * at 2008年12月10日 22:45
* y a s u *様
コメントありがとうございます。
カッコイイですか…嬉しすぎますw
本当はもっと銃を置きたいのですが…金銭的に難しくて(苦笑)
Posted by S・H・T リュウ at 2008年12月11日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。