ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年12月14日

チープな銃こそ愛着が…

こんばんは、S・H・Tのリュウでございます。

書くことナイよぉ~orzと思いながらも毎日なんだかんだで更新できています(笑)

こう見えて(?)ブログとか書くのは好きみたいです^^;

mixiとかもやっているんですが…年間で記事を書いていない日は10日位ですかね?ホントほぼ毎日何かしら書いている状況です(笑)
まぁ「今日は何も書くことがありません」って記事を書いている日が月に1回位ありますが…(苦笑)
と言う事で、mixiやっている方がいらしゃいましたら是非マイミクを…。。。

おっと…完全タイトルと無関係なこと書いていましたね↓失礼いたしましたm( _ _ )m

突然ですが、チープな銃ほどナゼか変な愛着がわいたりしませんか?

「こんなの完全にゲームじゃ使い物にならないよぉ~」的な装備だったり銃だったり…がナゼか捨てられない…みたいな…。。。
ってボクだけでしょうかね(苦笑)

ボクの部屋にはそんな「ちょっとダメな子」が結構あるんですよ(笑)

その中でも特に気に入っているのが、このM29です。

いやぁ…カッコイイ♪

ボク、ハンドガンはリボルバー派なんですよ…ただゲームでの使い勝手があまりよくない気がして。。。。
ゲームで使うならマルイのパイソンって選択肢もあるのですが、リボルバーなのに装弾数が24発って言うのが納得できないので…。

やはり、リボルバーはカート式で装弾数も実銃と同じでなければ…。。。っという事でこのM29を買ったわけなんです。



……

………

ですが、ホントにゲームでは使えない仕様(苦笑)
固定HOPは付いているんですが…全然飛ばないんですorz
パワーソースはガスなんですけど、飛距離は夏でも18歳以上のエアコキ・ハンドガンに負けます(苦笑)
むしろ5メートル先位で弾がドロップします(笑)
普通に持っていても何か色んな所がギシギシいいます(苦笑)
それなのにカートはちゃんと金属製です(笑)

でも、このM29なんか憎めないって言うか気になるって言うか…手放せない子なんですよね^^;

って今日も意味不明な記事で申し訳ありません(汗)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。