ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2008年12月30日

今年もあと少しで・・・

御仕舞な訳ですが、だからって訳じゃないんですが、自分が担当になってるのに今日の今日まで気がつかなかった・・・・
すいません、メールチェックし忘れの行徳分遣隊kamiで御座います。

年が明ければもうすぐ大規模廃工場な訳ですが、皆様は装備品のチェックに余念が無いのではないでしょうか?
周知の通りと言いますか、わがチームはゲリラなチームで御座いますので、チーム員一同、如何に不穏な格好をするか、って所に重点をおきまして、装備品を考えております(いや、装備品ってほど物は無いんですが・・・)
どんなダサジャージならパレスチナっぽい絵になるだろうとか、パレスチナの抵抗運動っていや投石だけど流石にそれはまずいだろ、とか。。

まだまだ時間はありますので、脳内妄想しつつ次回に続く、っと。






この記事へのコメント
kami様
今回はやっぱパレスチナゲリラのジャーコスでの参戦ですね(笑)
いかに安くに重点を置いてたのしい、たのしいゲリラ装備で参りましょうか!!

今回合同勢でのゲリラ役多そうですよ!!

うーん楽しみ!!
Posted by masamasa at 2008年12月31日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。