ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2009年01月18日

大廃墟工場戦お疲れ様でした。

こんばんは、zatのkです。
今日の大廃墟工場戦、参加の皆様お疲れ様でした。
ちょっと前に帰ってきて
今やっと落ち着いた所です。
いや〜、楽しかったです。
試したい事は試せたし、
何よりも不要品を綺麗に捌けた事も良かったです。
有償、無償、交換して頂いた、
轍会、銀玉会、TSINGTAOの各チームの皆さん
有難うございました。
物の症状や変わった使い方等
質問がございましたら
こちらで何なりとお問い合わせ下さい。
まだ少々当番ですので。。
最後に轍の住人さんへ。
例の物は貰い手が見つかりました。
お願いした件は解決しましたので
無かった事にして下さい。
すみません。





同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事画像
MOLIBITO(守人)
サバゲの他?
こんなモノが・・・
ショックです…。。。
友達に貸すエアコキショットガン
予備のショットガン
同じカテゴリー(自分周辺ネタ)の記事
 MOLIBITO(守人) (2009-04-19 14:35)
 耐久ゲームでの食事 (2009-01-23 01:42)
 グレネードお買い上げ方への補足説明 (2009-01-21 00:16)
 モスカートとKAカート (2009-01-17 13:15)
 あっという間に1週間! (2008-10-28 11:15)
 装備の売買? (2008-10-27 14:17)

この記事へのコメント
ZATのK様
毎度、お世話になってます
トルネードありがとうございました

新しいグッズの開発
楽しみにしてます!
Posted by ランダム at 2009年01月19日 08:04
ZATのK様
AK有難うございました。
まだまだ十分使えますね!暇をみつけて完璧に復活させたいと思います。
それと買い手捜しの件、了解しました('◇')ゝ
Posted by 轍の住人 at 2009年01月19日 10:37
>ランダム様
>轍の住人様
書き込み有難うございます。
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ受け取って頂き有難うございました。
Posted by zatのk at 2009年01月23日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。