ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2009年05月09日

土曜の昼下がり

お疲れ様です!

黄金連休が終わり、待ちに待った荷物が届きました。

いまやM4界隈で大ブレイク中のMAGPUL。

MOEハンドガードとグリップ、そしてASAP。

ハンドガードとグリップはすんなり取り付け完了。

ASAPも楽勝だと思っていたら・・・

ストックパイプが外れねぇ・・・

リングはG&Pのレンチ&ハンマー&シリコンスプレーで回りましたが、パイプそのものが・・・

回す方向間違っているのか?

力任せにやるとフレームがバキッ!っとなりそうで怖いです。

こんなに大変だとは・・・






同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事画像
英軍装備について 小火器編
英軍装備への一歩
は、外れた~
FAL×4...
駄目銃だって!
暑い!!
同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事
 英軍装備について 小火器編 (2009-05-22 18:18)
 英軍装備への一歩 (2009-05-21 11:00)
 は、外れた~ (2009-05-09 20:36)
 FAL×4... (2008-11-28 01:00)
 駄目銃だって! (2008-08-02 11:59)
 暑い!! (2008-07-29 23:39)

この記事へのコメント
はじめまして、僕のはすんなり取れたんですけどねー。


正ネジですが、塗装カスが着いてて最初硬い場合があるみたいですよ。
あせらずゆっくりとやって下さい・・・。

僕はストック短くしてフレーム足でふんずけて えい!!ってひねりましたよ。

強引ですね・・・。
Posted by HID at 2009年05月09日 15:10
どっかに書いてありました

温めると回しやすくなります

自分は
コレで外れました
Posted by ランダム at 2009年05月09日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。