ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2009年05月09日

は、外れた~

お疲れ様です!本日二回目の投稿です。



ストックパイプ外れました~♪

ドライヤーで温めると取れやすくなるとのご指摘を実践!すんなり外れました。

HID様、ランダム様、アドバイスありがとうございました!!

後はストックかぁ・・・

UBRが欲しいんですけど、まだMAGPULからは出てないし・・・PTSで出るのか?

でもどうせ待つなら、MAGPULのカタログに出てるクレーンとUBR足して2で割ったみたいな、ACSがいいかもと思ってます。

ほんとMAGPULは商売上手。パッケージもかっこいいし。DVDの2はいつ出るのよ!?

そーいえば、せっかくASAPつけたんだから、あのスリング付けたい!

写真のフロントサイトとリアサイトはTM M4PMCについてたやつです。

SPRフロントサイトはフリーフローティングハンドガード用だから変!って突っ込みはナシの方向で・・・

トリガーガードもナイツ(AACドクロちゃん付♪)に!

あー、最近ネットショッピングしすぎ。ホントWAM4は金喰い虫です・・・





同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事画像
英軍装備について 小火器編
英軍装備への一歩
土曜の昼下がり
FAL×4...
駄目銃だって!
暑い!!
同じカテゴリー(装備品ネタ)の記事
 英軍装備について 小火器編 (2009-05-22 18:18)
 英軍装備への一歩 (2009-05-21 11:00)
 土曜の昼下がり (2009-05-09 12:36)
 FAL×4... (2008-11-28 01:00)
 駄目銃だって! (2008-08-02 11:59)
 暑い!! (2008-07-29 23:39)

この記事へのコメント
無事外れたようで
なによりです

今日は負圧バルブ化
したモノのテストしてきます

じゃぁまた
Posted by ランダム at 2009年05月10日 06:54
ランダム様

ホントありがとうございました!

負圧バルブ化はいかがでしたか?
Posted by masamasa at 2009年05月11日 02:13
お疲れさまです
負圧バルブ化
可能ですね
あとは
負圧バルブのスプリングの設定だけです
Posted by ランダム at 2009年05月11日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。