ctu'sブログ初登場、ご無沙汰してましたPMCです!!

2009年06月03日

ひとまず

S.A.S.症隊Maximです。

5月31日は、まさひさ89式氏と、千葉のCimaxの定例ゲームに参加してきました。
チェ・エバラことKat氏は所用で参加できず、2名となりました。



今回の特筆すべきことは、新たな趣向の「ターミネーター・ゲーム」というものです。

基本は3チームに分かれての殲滅戦なのですが、一定時間が経過すると、映画の「ターミネーター」のテーマ音楽が流れ始め、ターミネーター役のスタッフが2名投入されます。ターミネーターは、当然不死身であり、相手が誰であろうと撃ってきます。怖いのなんの・・。こちらは逃げ回るしか有りません。しかし、こちらからターミネーターを撃っても構いません。不死身なので、ただ標的にするだけなのですが、ここぞとばかりモスカートを3発お見舞いして、怯んだ隙に逃げることができました。写真でおわかりのように、被弾にそなえて分厚い服装と十分な防具を身につけていますので、遠慮に攻撃できます。
いつもながら、様々に工夫を凝らすフィールドマスターの努力には頭が下がります。また、ターミネーター役のスタッフの方々にも感謝です。




さて、S.A.S.症隊の担当は、ひとまずこれにて終了とさせていただきたいと思います。
私の怠惰のせいで、はじめに1週間ほどサボってしまい、masaさんに御願いして、埋め合わせに3週間担当させていただきました。


それでは、7月はBCでお会いしましょう。





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
HGCの新しい試み
G大作戦 お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 HGCの新しい試み (2009-04-17 00:53)
 G大作戦 お疲れ様でした (2008-10-21 13:17)

この記事へのコメント
どうもはじめまして。
轍の同居人と申します。
先月末CIMAXに行かれたのですか。
私もピンで何度か参加した事があります。
ターミネター・ゲームなんだか面白そうですね。
今週末辺りにでも行ってみようかな?
Posted by 轍の同居人 at 2009年06月04日 22:08
S.A.S.症隊Maxim様

並びにS.A.S.症隊のまさひさ氏、そしてチェエバラ氏3WEEKの任務ご苦労様でした!!

来月のBCU戦ではまた英軍ユニット結成です!!
初夏ではありますが、またご一緒に弾けたいと思っております!

その内Royal kNIGHTでどこぞに参戦したいですね!!

では来月お会いしましょう!!
Posted by masa at 2009年06月04日 22:21
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。

ターミネーターが投入されると、フィールドは大混乱でしたね。
恐怖と興奮が入り混じった、不思議な楽しさを感じました。

ただ、あのターミネーターの装甲を考えると夏場は出てこないように思います(^^;)
Posted by まさひさ89式 at 2009年06月06日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。